英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2014年3月13日 13:35

英会話スクール設立から11年。多くの生徒の皆様がマンツーマンで英会話の上達をされ、各業界で活躍されています。

2003年3月18日にマンツーマン英会話レッスンをカフェスタイルで始めて、11年の間、多くの生徒の方々が、IHCWAYで英語をはじめ他の語学を学び上達し、あらゆる業界で活躍されています。 


例えば、音楽では、たくさんの生徒がヨーロッパやアメリカの著名な音楽スクールに留学されました。 

また、ビジネスに携わる方々は各々の業種毎に個別にカスタマイズされた仕事場に応じた英語のやりとりを学び職場で大いに役立っているようです。 

また、たくさんの子供達がお母さんと一緒に、入会され、本当に早く英語をものにされているようです。

入会時には、何も話せなかった子供達が、同時に入会した親御様より早く上達し成長されていく姿を、お父さんもお母さんも誇らしく頼もしく感じておられるようです。 

初心者から上級者やビジネス英語まで、多くの方々に「ほんものの英会話能力」をつけて頂くように、これからも優れたメソッドを、開発して皆様のお役にたてるよう精進してまいります。 


スタッフ一同

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ