英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2015年12月 1日 21:49

銀座や東京のカフェでマンツーマン英会話レッスン マーク先生(英会話、ドイツ語)

マンツーマン英会話レッスンの担任のマーク先生はアメリカの英語ネイティブです。 

生まれた国はドイツですが、教育はアメリカで受け、大学での専門も英語学とアメリカ研究でした。 

今後、博士課程のために大学に戻った際には、国際関係を研究したいと考えています。 

しかし、このようにアメリカ的環境で育ちつつも、実際に、興味があるのは日本です。 
日本の文化や日本食等なんでも日本のことが好きです。
日本語も勉強しており、以前、カフェのマンツーマンスタイルで日本語を学んでいたことがあるので、英会話を教える際にも、このような個人レッスンが良いと考え、IHCWAYの英会話講師となりました。 

英会話は以前から教えており、直接、カフェで会うスタイルから、スカイプによるオンラインレッスンまで、先生としての経験が豊富です。 
銀座、秋葉原、東京など、東京周辺エリアでマンツーマンで英会話レッスンが可能です。 
親しみやすく、やさしい人柄のとても優秀な個人英会話の先生です。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ