英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年1月20日 10:32

渋谷や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン マシュー先生(イギリス)

マンツーマン英会話レッスンの担当のマシュー先生はイギリスの英語ネイティブです。 

イギリスの大学ではビジネスを専攻し、卒業後は流通業やサービス業のお仕事をしていました。 

テレビやネットで見た日本のニュースで、日本のテクノロジー技術の発達に興味を持ちました。 
最先端の技術が、伝統的な日本の生活に溶け込んでいるのがとても素晴らしく思い、それをきっかけに、日本の文化に興味を持ちました。 

イギリスでも日本語学校や、テレビの語学番組で日本語を勉強しました。 
趣味はサッカーで、そのほか料理なども好きだそうです。 
人柄はたいへん穏やかで温厚なので、どのような生徒さんでも、緊張せずに、英会話レッスンが受けられます。 

イギリスでのビジネス経験を生かし、特にビジネス英会話を教えることができます。 基礎英会話から初級、中級、上級まで、カフェでマンツーマンでレッスンが可能です。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ