英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年5月14日 19:49

渋谷や恵比寿のカフェでマンツーマン英会話レッスン ライアン先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のライアン先生はアメリカのミシガン州出身の英語ネイティブです。


ライアン先生は以前、アメリカではカメラマンや映画製作のお仕事をしていました。 また同時に、英語を教える仕事も行っていました。 
とても元気で明るいキャラクターですが、まじめな性格です。

現在は日本に留学中で、将来的に日本に残って仕事を続けるために、日本語を勉強中です。
また、インターナショナルスクール付属の英会話スクールで、子供の英会話を中心に教えています。

映像のお仕事の時には、登場人物の個性に合わせて、深く取材をし、作品制作をしました。 
英会話のレッスンでもそのように、一人一人じっくり向き合って、授業を進めたいと考え、その上でもカフェでのマンツーマン英会話は、先生にとっても理想的なスタイルだそうです。
子供から初級、中級、ビジネス英会話まで教えられます。 

渋谷、自由が丘、恵比寿などの駅近のカフェで、マンツーマンのレッスンを行っています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ