英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年7月 8日 19:17

東京や横浜のカフェでマンツーマン英会話レッスンにより、書く英語を学ぶ。

東京や千葉や神奈川のカフェでマンツーマン英会話レッスンをよく見かけるようになりました。 


その光景に刺激されて、英会話をマンツーマンで学ぶ方は多くなりましたが、未だに、習い方は旧態依然としたものがあります。 

私どもの英会話スクールに来られた生徒から、他校のことが漏れ伝わってきます。 
「40分のレッスンで、毎回、異なる先生に自己紹介だけで15分以上かかります」 「残りの時間は20分ちょっとで、あっという間に終わりで、2年通いましたが、初心者のままです」 
「でも、自己紹介だけは上手くになりました」 

というようなことですが、貴重なお金や時間は戻ってきません。 

私どもの英会話スクールは、レッスン時間は60分(延長し90分、120分も可能) 、レッスン料金は格安で、場所はカフェですが、宿題もあり自分自身の家での訓練など徹底してやって頂けるように習得方法を教えます。 

そのレッスン方法の中に、英語を書く訓練を行います。なぜなら、書くことは話すことの能力を伸ばすからです。 

マンツーマンで英語のネイティブ講師による書く英語の特訓により、ほんものの話せる聞ける英会話が身に付きます。  

東京や横浜のカフェで、マンツーマンでのレッスンにより、英会話上達を速めて下さい。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ