英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年7月 9日 21:33

新宿や池袋のカフェでお子様とご一緒にマンツーマン英会話レッスン!初級から上級までOK。

子供英会話レッスンとは別にお子様連れのレッスンも可能です。 

お仕事と子育てをしながら毎日忙しく過ごしている女性の方は、キャリアアップや趣味のために、英会話を学びたくてもなかなか時間がとれません。 

また、主婦や産休中の方でも、お子様が小さいと、保育園に預けているごく短い時間の間か、ご家族の中で預かってくださる方を探してからではないと外出もできないという方が、多くいらっしゃいます。 
その他にも、小さいうちはできるだけお子様と一緒にいたい、という声も聞かれます。 

お母様がお子様を膝に載せながらでも、横の席に座らせながらでも、カフェで英会話のレッスンが受けられますので、本当に嬉しい学びのスタイルです。 
お子様も、英会話のレッスンを受けているわけではありませんが、ネイティブ先生と英会話のレッスンをしているお母様の姿を横で見ながら、自然に英語や外国人の方に慣れてくるかもしれません。 

入会時の面接についても、もちろんお子様連れで大丈夫です。最近では3名の方が、小さいお子様を連れてきてくださいました。 

これからも皆さまのライフスタイルあわせたマンツーマン英会話レッスンを実現したいと考えています。 

なお、新宿や池袋等の駅の近くのカフェで、子ども英会話レッスンや初級、中級、上級やビジネス英会話まで、マンツーマンで英会話レッスンを行っています。


駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ