英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年7月10日 16:17

渋谷や品川のオフィスでもマンツーマン英会話レッスンを始めました ダニエル先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のダニエル先生は、これまでは新宿のカフェでのレッスンを行っていましたが、渋谷、品川など他の地域でのレッスンも始めました。 


また、渋谷や六本木エリアのオフィスでのレッスンも行っています。 

IHCWAYでは、カフェのレッスン以外にも、講師との応相談で会社やオフィスでのレッスンも行っています。 

グローバルに経済が広がるにつれて、日常の英会話力だけでなく、ビジネス英会話が必要になってきました。 そこで、私どもはビジネスの業種に応じた実践的なビジネス英会話の力をつけるニーズに対応しています。 

各々のネイティブ講師が、カフェで生徒の職場での英会話力にそってマンツーマンでレッスンするだけでなく、企業からの要請があれば、生徒のオフィスに行きレッスンを行っています。 

渋谷や品川や六本木エリアで、初心者からビジネス英会話まで、マンツーマンで丁寧にレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ