英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年7月20日 21:38

表参道や渋谷のカフェでマンツーマン英会話レッスンのリプリー先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のリプリー先生(アメリカ)は、カフェで英会話を教えています。 


コンピューター関連の学歴と、職業経験があります。 
真面目で、サービス精神もあり、英会話を教える仕事に大変熱心に取り組んでいます。 
最近のレッスンのレポートを以下にご紹介します。 

いずれも、1レッスン60分・担任制のマンツーマンでしか受けられない充実したレッスン内容です。 

Mさんのレッスン(会社員、女性) 
発音練習。 "Peter Pan"の音読と、ストーリーについての質疑応答の会話レッスン。 
また、今回のライティングレッスンの内容は、生徒さんのご家族やお仕事についてのエッセイで、文法的な間違いを直したり、書き直したりしました。 
そして、句動詞やイディオムを使った会話の練習などです。 
読解や発音については、特に進歩しています。 

Oさんのレッスン(会社員、女性) 
"Hercules"について、感想を述べてもらいました。
また最近の世界のニュースや生徒さんの旅行についてのフリートークと、わからない英語についてのQ & A。 
新しい英語慣用句の説明なども行います。 
日常英会話の能力が上がっており、大変、発音もうまくなっています。 

Yさんのレッスン(主婦) 
"Peter Pan"を用いた音読と会話の練習。
家族のことや身の回りで最近起きた出来事についてのフリートークも行いました。 
たくさんのフレーズを覚えて、会話にいかせるようになってきました。 

以上が、最近のマンツーマン英会話レッスンのレポートです。 

表参道や目黒や渋谷のカフェで、初級から中級、上級、ビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ