英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年8月 6日 15:32

渋谷や田町のカフェで格安のマンツーマン英会話レッスン グロリア先生(アメリカ)

マンツーマン英会話の担当のグロリア先生(アメリカ)は、渋谷や品川や田町などのカフェで格安のレッスンをしています。 


アメリカの大学を卒業し、現在は日本に留学中です。 
几帳面に与えられた仕事に取り組むタイプです。 
IHCWAYでは、講師がレッスンのレポートを提出する義務があります。 
以下に、グロリア先生の最新の英会話レッスンのレポートをご紹介します。 

Hさんのレッスン(会社員、女性) 
生徒さんに、レッスン前に家でエッセイを書いてきてもらい、文法の間違いを修正しています。 
それから、そのエッセイの内容について会話をします。 
また、正しいビジネス英会話についてのエチケットや、返事の仕方を教えます。 

Sさんのレッスン(会社員、女性) 
英作文の練習と、"The three little pigs" を使って、生徒さんの苦手な発音を練習したり、意味の説明をします。 

Yさんのレッスン(会社員、男性) 
文法に重点を置いたライティングの練習をしています。
文法の間違いや、スペルミスを直しました。
リーディングもライティングも、スキルが特にアップして、自然な英語でコミュニケーションができるようになっています。 
音読の練習もしっかり続けています。 

マンツーマンで格安の英会話レッスンは、生徒が経済的に楽に長く継続でき、上達が速く教える側も大変楽しみです。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ