英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年9月 7日 16:44

渋谷や恵比寿でマンツーマン英会話レッスン アンドリュー先生(イギリス)

マンツーマン英会話レッスンの担当のアンドリュー先生はイギリスの英語ネイティブです。 


イギリスの大学では広告関係を専攻しました。
在学中に日本を旅したことがきっかけで、卒業後すぐに来日し、中学校の英語教師となりました。 
将来はイギリスの広告会社で働く予定ですが、今は英語を教えることに集中しています。 
中学校の子供たちは活発で積極的です。アンドリュー先生は、中学校の唯一の外国人として人気者のようです。 

東京が大好きで、休みの日はいつも東京のあちこちを探索しています。 
音楽のイベントに参加したり、美術館を見て歩いたりするのが好きです。 お盆の時期は、いろいろな盆踊りに行って楽しみました。 東京は無料で楽しめる場所がたくさんあるので、素晴らしいと思っています。 
とても前向きで、行動的な性格です。 誰とでも気さくに話し、初めて英会話レッスンを受講される生徒の緊張を和らげ、英会話講師に最適の人柄です。 

渋谷、恵比寿をはじめ、自由が丘、武蔵小杉など広範囲で、初級から上級やビジネス英会話まで、マンツーマンのレッスンが可能です。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ