英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年11月11日 20:51

新宿や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン ジョセフ先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のジョセフ先生はアメリカの英語ネイティブです。
 
子供の頃から家族の関係で、アメリカ国内でアラバマ、ペンシルバニア、メリーランド、
フロリダ、その他などいくつもの州に引っ越しました。
 
現在はアメリカの大学から留学生として日本に来て、国際関係を学んでいます。将来は大使館で働きたいと思っています。
都会が好きですが、暮らすのは自然が多いところがよいと、少し駅から離れたところに
住んで、好きな自転車で駅まで通っています。
 
これまで、大手ストアでの販売関係の仕事をしたビジネスの経験もあります。
教えるのが好きなので、今は同じ大学の日本人学生に向けて英語のグループレッスンをしています。
 
人間的に優しい雰囲気で、どなたでもなじみやすく、話しやすい人柄で英会話講師として向いています。
 
新宿や池袋や秋葉原等以外に、都心の飯田橋や六本木のカフェで、子供や初級から
ビジネス英会話までマンツーマンでレッスンが可能です。
 

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ