英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2016年11月26日 16:01

東京や秋葉原のカフェでマンツーマン英会話レッスン アレックス先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のアレックス先生はアメリカの英語ネイティブで、
スペイン語も話せるバイリンガルです。
 
アメリカの大学ではコンピューターを専攻し、卒業後はシステムエンジニアやプログラマーとして企業で働いていました。
専門のIT技術の知識を生かして、アメリカやメキシコの日本車メーカーに勤めたいという思いが強く、そのために現在留学して日本語を学んでいます。
 
また、以前から英語の先生もしており、大学生にTOEFLの指導をしたり、グループレッスンで日常会話をしたりしていました。
現在も留学生として日々、日本語を学びながら、英語を教える仕事にも興味があり、IHCWAYで英会話を教えたいと志望しました。
とても穏やかで、笑顔の素敵な先生です。
 
東京、秋葉原、日暮里から池袋、赤羽などのカフェでマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ