英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年1月20日 17:51

渋谷や飯田橋でマンツーマン英会話レッスン マーク先生(オーストラリア)

マンツーマン英会話レッスンの担当のマーク先生は、現在、レベルの異なる多くの生徒を都内の駅の近くのカフェで1対1でレッスンをしています。
 

マーク先生からの1月のある1週間のレッスンレポート(一部)をご紹介します。

 
Sさんのレッスン(会社員、女性) 60分 

ストーリーブック(ニュース記事等も可能)の音読練習と、エッセイの添削を行いました。また、ワークシートを使ってイディオムや前置詞、動詞の時制などについて細かく学びました。
レッスン中は、マンツーマンなので、たくさん日常会話をしながら、楽しく授業を進めています。
 
 
Kさんのレッスン(会社員、男性)60分・・・90分(延長してレッスン可能)

ストーリーブックを読んで、発音の練習をしました。Kさんは、家でも練習できるようにレッスン中に私の朗読を録音していました。
そして、ストーリーの内容についてのQ&Aをしました。その後、エッセイの添削を行い、次のレッスンまでに生徒さんはノートを見ないで、エッセイの内容が話せるように練習してくる予定です。
とてもやる気のある生徒さんで、上達も速く感心しています。
レベルの上昇に従いストーリー(ニュース記事も可能)等の教材もレベルアップしていきます。

 
渋谷、飯田橋、恵比寿などの東京都心で子供英会話から初級・中級・上級やビジネス英会話までカフェでマンツーマンのレッスンをしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ