英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年2月 2日 18:08

渋谷や下北沢でマンツーマン英会話レッスン クリス先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のクリス先生はアメリカのカリフォルニア出身のネイティブ講師です。
アメリカでは企業内スタッフの英語トレーナーとして正しい英語の指導をしていました。
経験豊富で、子供の英会話から大人のビジネス英語まで、さまざまなニーズにあわせたレッスンが可能です。
以下に、クリス先生の毎月のレッスンレポートから一部をご紹介します。
 
Iさんのレッスン(会社員、女性)新宿 
Iさんの目的は、基本的な英会話能力を高めたいということです。英語のストーリー絵本を使っての発音練習や、フルセンテンスでのQ&A練習を続けています。
英語のエッセイの添削と会話練習も合わせて行っており、今回は香港旅行をテーマに行いました。
 
Aさんのレッスン(人材派遣関連、女性)下北沢 
Aさんは英語のエッセイを書いており、とても上達しています。サーフィンや料理、読書といった自分の興味のあることについて書き、次回にまでにその内容を覚えて、話す練習をしています。ボキャブラリーもどんどん増えています。発音のほうは、まだまだ練習が必要のようです。 
 
Sさんのレッスン (ファッション・メーカー、女性)渋谷
Sさんの目的は、仕事においてメールや会話で英語が不自由なく使えるようになるということです。
今は、Sさん自身の職場を想定して基本的な挨拶練習と、仕事でよく使う用語のスピーチの練習しています。 まだ数回のレッスンですが、外国人クライアントへの挨拶や仕事の内容、自分の役割の説明がかなりできるようになりました。Sさん自身も上達を実感して、毎回のレッスンを楽しみにしているようです。
 
渋谷、下北沢や吉祥寺のカフェで各生徒のニーズやレベルに応じてマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ