英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年4月 2日 22:12

東京や品川のカフェでマンツーマン英会話レッスン ジェイコブ先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のジェイコブ先生はアメリカ出身です。
長くIHCWAYでレッスンをしている先生で、人柄も堅実です。
 
現在は、英会話教師と平行して、ビジネスもしていますので、ビジネス英会話の講師として最適です。
下記にジェイコブ先生のレッスン内容をご紹介いたします。

 
Tさんのレッスン(自動車メーカー)中級 90分レッスン
 
主に、仕事をテーマにした会話を行っています。話す内容については、リストを作ってもらっています。
また、将来、外資系企業の仕事に関連のありそうなボキャブラリーを紹介し、それらを用いて英語で会話できるように練習しています。
Tさんは説明をするのが苦手で、よく沈黙してしまうので、たくさんの会話や音読の授業を通じて克服するよう努力しています。
 
Yさんのレッスン(医療系会社員)初中級 60分レッスン
 
花粉症をテーマにレッスンをしました。どのような症状なのか、どうやったら防げるのか、といったことについて話しました。
生徒の仕事の現場に関連したテーマを選び教えています。
また、様々な質問の仕方についてレッスンしました。
授業中に日本語を使わず、英語だけで会話ができるレベルに進歩しています。
 
Kさんのレッスン(出版社勤務)中級 60分レッスン

BBCのニュース記事をネットから選び、ディクテーションを行いました。いくつかの小さいミスはありましたが、おおむねよくできていました。
その後、ニュースについてのディスカッションや、その他の日常生活で起こった出来事についてなど、会話中心にレッスンしています。
 

東京、新宿、品川などのカフェで、ビジネス英会話から初級、中級の生徒までマンツーマンでレッスンしています。
 

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ