英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年4月16日 22:32

新宿や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン Jeff先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のJeff先生は、アメリカの英語ネイティブです。
アメリカの大学では人類学を専攻し、そのほかにMBAも目指しているところです。
将来は大学に残って研究を続けるか、ビジネスに進むか、夢を模索中です。
 
アメリカでは英語を教える資格を取った後、数年間、英語の先生をしていました。
日本人の学生をマンツーマンで教える機会が多く、日本に興味を持つようになりました。
それが、日本で英語を教える仕事を始めたきっかけです。
 
他の英会話スクールで、教室でレッスンすることもありますが、IHCWAYはカフェなどの開放的な雰囲気で、自然な英会話が教えられるのが魅力的ということで、講師になりました。 
 
とても明るく、話しやすい人柄ですので、誰にでも幅広く人気があります。
 
新宿や高田馬場や池袋などのエリアで、子供や初級からビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。
 
 

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ