英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年5月26日 12:50

渋谷や恵比寿でマンツーマン英会話レッスン ジョーダン先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のジョーダン先生はアメリカ出身の英語ネイティブです。
英会話を教えることが好きな留学生で、仕事に対して、しっかりとした考えを持ち責任感があります。
 
自由でありながら効率性の高いカフェでの英会話に興味のある皆様へ、下記にジョーダン先生のレッスンのレポートをご紹介いたします。
 
 
Kさんのレッスン(金融関係、女性)初級コース 週1回から2回 60分レッスン
 
とても熱心な生徒さんで、家でもよく勉強し、様々な英会話のテーマを用意してレッスンに来ています。
私もKさんの好きそうな話題を持ち寄り、まだ初級なので簡単な単語を使ってディスカッションやフリートークに活用しています。
現在、ハリーポッターを使っていますが、少しレベルが難しいので、他の本を探し中です。
 
Mさんのレッスン(事務系、女性)初中級コース 週1回 60分レッスン
Mさんは英会話がなかなか上手ですが、もっとナチュラルな発音を身につけるために、英語の音読をたくさん行っています。
このトレーニングにより、スピーチ中にミスをすることが少なくなってきました。
 
Yさんのレッスン (メーカー、男性)初級コース 週1回 60分レッスン
最近は休暇や出張のため、お休みが続きました。
普段は、わからない単語やフレーズを書きとめてきたものを見ながら、文法の説明や会話をしたり、日常生活についてやさしい英語を使ってフリートークしたりしています。
 
 
Tさんのレッスン(学校職員、男性)中級コース 週1回 60分レッスン
大学で留学生関係の窓口でお仕事をしています。留学生たちの夢をかなえられるように、英会話がもっとうまくなりたいそうです。
ニュースや雑誌の中から記事を選んで、それをディクテーション(書き取り)や読解をしディスカッションしています。後に、この内容をそっくりスピーチするトレーニングをしています。
 
渋谷、目黒、恵比寿で、子供や初級・中級からビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。
 

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ