英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年9月15日 19:29

新宿や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン マティ先生(カナダ)

マンツーマン英会話レッスンのマティ先生は、カナダ出身の英語ネイティブです。
カナダの大学での専攻はビジネスでしたが、以前、東京の大学に交換留学で来ていた経験があります。
その際に、日本のことがとても好きになり、再び東京に帰ってきました。

まずは、国際的なキャリアを積み、将来は専門を生かし日本で貿易業などのビジネスをしてみたいと思っています。
日本での英語への関心の高さや、多くの英会話スクールや個人レッスンがあることに、驚きましたが、そのなかでも、IHCWAYのマンツーマン英会話ように、よく研究された明確なレッスンメソッドが存在し、先生も生徒も面接があるということに、とても信頼を持って頂いたようです。

新宿や有楽町や池袋のカフェで、子供や初級から上級やビジネス英会話まで、マンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ