英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2017年11月17日 23:42

新宿や品川のカフェでマンツーマン英会話レッスン ティム先生(オーストラリア)pic

マンツーマン英会話レッスンのティム先生(オーストラリア)がレッスンエリアの幅を広げました。
新宿から品川までの山手線の駅近で対応が可能となりました。

今回はティム先生の行っているレッスンについて、レポートをご紹介します

Tさん(女性、会社員)ライティング+ディスカッションコース
最近遊びに行った時の出来事と、日本の星座占いについて、エッセイを書いてきてくれました。前回のレッスンで教えた英語を、うまく使いこなして書けていたので感心しました。

Kさん(男性、弁護士)ビジネスコース 
Kさんの勤める弁護士事務所の新しいプログラムについて書かれたエッセイを添削しました。
Kさん自身の仕事に関連する英語を積極的にエッセイに取り入れて書いており、とても実際の仕事にも役立っているようで、嬉しいです。
文法もとても上達しています。

Yさん(女性、会社員)音読・初級コース
今は白雪姫について音読とQ&Aを行っています。
とてもがんばっていて、ストーリーの暗記に挑戦しています。フリートークにも、これまでの授業で学んだ英語を誘置く取り入れて会話ができています。発音も良くなってきていて、英会話が以前よりも楽にできるようになったよう見えます。

Nさん(女性)ビジネスコース
Nさんが外国人のクライアントと英語で会話した時の内容を英語で書いてきてもらい、添削しました。仕事上のコミュニケーションで、自然かつプロ的に聞こえるビジネス英語を学習中です。わからないところは、どんどん聞いてこられるので、上達にも役立っているようです。

Kさん(女性、コンピューター関係)時事英語コース
日本のロボット事情についてディスカッションをしました。最近のニュース記事から新しいボキャブラリーと英語表現を学んでいます。理解が速く、レッスンで覚えた英語を実務でも多用しているようです。

Yさん(女性、主婦業)初級・音読コース
初回レッスンだったので、自己紹介をした後で、音読の練習をしました。読解力はありますが、会話になるとちょっとつまずいてしまいます。しかし、まだ始めたばかりなので、今後の上達が期待できます。


新宿、恵比寿、品川などの駅近のカフェで初級から中級やビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。

tim.jpg

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ