英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2018年2月26日 18:06

渋谷や目黒のカフェでマンツーマン英会話レッスン ブラッド先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスン担当のブラッド先生(アメリカ)のレッスンを一部ご紹介します。


Mさん(女性、IT関連)音読・初級コース
ディズニーのストーリーを用いて音読と読解を中心に行っています。
今回は母音を中心に発音について詳しく指導したため、かなりうまくなりました。理解度もアップしています。

Nさん(女性、IT関連)ビジネス英会話+ライティングコース
ビジネスの際に良く使う習慣的な英語慣用句の言い回しについて様々な例を取り上げ、それらを使った会話を行いました。
与えられた立場や情況によって変わってくる高度な文章表現についてもよく理解されています。
大学生の時にアメリカに交換留学されていたそうで、英会話のレベルがとても高いと思います。

Aさん(女性、会社員)ビジネス英会話コース
AさんはIHCWAY2年目の生徒さんですが、勤務地が横浜から東京に変更したことに伴い、※講師を変更されたため、今回が私との初めてのレッスンとなりました。(※生徒の引っ越しや職場移転などの状況に対応し新しいネイティブ講師をご紹介できます)
仕事のEメールを添削し、文法のミスを指摘しました。また、ビジネス英会話のシチュエーションとプライベートのシチュエーションに分けて自己紹介などの表現の違いを教え、練習しました。

渋谷、目黒、恵比寿を始め山手線沿線の駅近くのカフェでマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ