英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2018年3月11日 19:06

東京やお茶の水でマンツーマン英会話レッスン ジャスリン先生

マンツーマン英会話レッスンの担当のジャスリン先生(アメリカ)のレッスン内容について、一部お伝えします。

Sさん(女性、食品関連)
音読・初級コース 平日の日中 90分レッスン
Sさんは以前、娘さんと一緒にレッスンを受けていましたが、娘さんがオーストラリアに留学に行かれたため、現在はお一人でレッスンを続けています。
まずは音読で英語の声だしの練習をし、ストーリーでわからなかったところを詳しく説明しました。
日常会話の中でよく使うボキャブラリーを増やすことに重点を置いています。形容詞や副詞の違い、また単語の意味を推測するのに語源をヒントにすること ( 例:un はnot の意味) など、いろいろと教えています。

Fさん(女性、会社員)
ビジネス英語+ライティングコース 平日の夜間 60分レッスン
FさんはIHCWAYで英会話レッスン中の生徒さんからのご紹介で入会された生徒さんです。
日常生活やビジネス英会話を多く行い、その中で出てきた知らない単語や類語を重点的に学んでいます。
毎週、日記をつけていらっしゃるので、その添削を細かく行い、また清書した文章を用いて音読やディスカッションを行っています。

東京やお茶の水や四谷などのカフェで、初級者から上級者までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ