英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2018年4月 3日 15:49

渋谷や自由が丘のカフェでマンツーマン英会話レッスン マット先生 pic

マンツーマン英会話レッスンの担当のマット先生(イギリス)のレッスンの内容について、お伝えします。

Tさん(会社経営、男性)
以前から英会話に興味はあったものの、忙しくなかなか手がつけられなかったそうです。
表参道にあるオフィスの応接室で、Matt先生のレッスンを受けており、とても便利で助かっているとのことです。
音読と多読をしながら、簡単な日常会話で英語に慣れる訓練をしています。

Rさん(タレント、女性)
英語に抵抗はないタイプですが、海外のバンドと一緒に活動しており、外国でのライブも行っているため、さらにきちんとした発音で、スムーズに英会話ができるように、レッスンを受けています。英語の日記の添削も行っているので、正確な表現も身につき、着実にボキャブラリー(語彙力)もついています。


Yさん(ファッション関係、女性)
仕事柄、外国人のスタッフやモデルさんと話す機会が多く、よりスムーズにコミュニケーションがはかれるように、また、世界のビジネスに対応し活用できるように、英会話とフランス語会話を学んでいます。
音読とあわせ、インターネットの英語サイトのニュース記事を元に多くのディスカッションを行っています。

Oさん(会社員、女性)
Oさんは英会話の経験も長く上級者です。レベルを維持するため、ニュースや文化関連の記事をもとに、より複雑な内容のディスカッションを多く行っています。
最近では日本の移民受け入れ、コスプレ、マタニティハラスメント、サイバーアタックなど、タイムリーなテーマを選んでレッスンを行いました。

渋谷や恵比寿や自由が丘 のカフェで、初級者からマンツーマンでレッスンしています。

マット.jpg

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ