英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2018年4月29日 17:26

新宿や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン ハワード先生 

マンツーマン英会話レッスンの担当のハワード先生は、イギリス出身の英語のネイティブスピーカーです。
 
イギリスの大学院で政治経済を専攻し、その後はロンドンの銀行でファイナンスのプロフェッショナルとして勤務していました。その後、ご家族の関係で日本に移りました。
英語を教える資格を取得し、現在は英会話の教師をしています。
 
これまでの経験と知識を生かしてビジネス分野の英語は一番の専門ですが、とても優しい人柄で、初級英会話から丁寧に教えてくださいます。
 
趣味は登山で、日本各地の高山を登り、また旅行で世界各地を周るのも好きです。
サイクリングも趣味でしたが、日本に来てからは武道を本格的に習ってみようかと考えているそうです。
 
新宿や下北沢や池袋のカフェでマンツーマンでレッスンを行っています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ