英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2018年5月 8日 22:43

渋谷や恵比寿のカフェでマンツーマン英会話レッスン ジョセフ先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のジョセフ先生の最新レポートをご紹介いたします。


Nさん(接客販売、女性)のレッスン 恵比寿のカフェで60分レッスンを週に2回

レッスン内容:日常会話とフリートーク、仕事のための英会話

Nさんはレベルは初級ですが、英語を話すことに抵抗がありません。
コミュニケーション能力が優れています。
外国人観光客を多く接客するお仕事をされているようなので、職場で役に立つような英会話をしっかりと身につけてもらいたいと思います。


Hさん(会社員、女性)のレッスン 渋谷のカフェで60分レッスンを週に1回+オンラインレッスン
Hさんはこれまで別の先生からレッスンを受けていました。
今回、その先生が帰国されたため、その先生とはスマホでオンラインレッスンを続けながら、ジョセフ先生とはカフェでマンツーマン英会話レッスンを受けるという充実したレッスンスタイルを行われています。
2人の先生に習うことができ、スピーキングやリスニングの練習も豊富にできているそうです。
当スクールでは、1人の生徒にサブの先生を常に用意しレッスンをサポートする体制を取っています。

レッスン内容:英文ライティング添削と間違えた部分の表現や文法確認、様々なテーマのディスカッション、物語の音読と多読など。

Hさんは音読は上手にできますが、文法はたくさん練習が必要なようです。発音の練習を多く望んでいるので、強化していく予定です。

渋谷や目黒や恵比寿で、初級から上級までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ