英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2018年6月 1日 23:37

東京や品川でマンツーマン英会話レッスン マイク先生(イギリス)

マンツーマン英会話レッスンの担当のマイク先生のレッスンについて最新レポートです。

Yさん(ファッション関係、女性)のレッスン 東京のカフェで60分レッスンを週1回
Yさんはお仕事で海外に出張に行くことが多く、そのためにビジネスで使える英語を身につけたいということでIHCWAY英会話スクールのレッスンを始めました。
ライティングやディスカッションを多く行い、今後の出張の予定などを聞いたうえで、それにあわせて学習の計画を立てています。
Yさんは多忙のためスケジュールが立てづらいので、予約が取りやすいように英会話講師2人担任制で学んでいます。

Dさん(会社員、男性)のレッスン 新宿のカフェで60分レッスンを週に1回
Dさんはスイスで時計の製作をしたいために、英会話を学びたいという生徒さんです。
これまでにも英会話スクールに通ったことはありますが、より本格的な英語を身につけたく、マンツーマン専門のIHCWAYに来られました。
音読の練習や内容について質疑応答を中心に行い、その後フリートークをしますが、好きなバンドが同じで、またお互いにサッカーが好きなので、話が尽きません。

東京や新宿や品川のカフェで初心者からビジネスや夢実現のためマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ