英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2018年6月 9日 12:23

渋谷や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン ブラッド先生

マンツーマン英会話レッスンの担当のブラッド先生(アメリカ)の生徒さんたちのレッスンについて、最新レポートをご紹介します

Yさん(会社員)音読・初級コース
毎週1回、夜8時30から60分
とても親切で、勉強熱心です。初級なので、基本的な日常会話と、簡単な読み物の音読と読解をやっています。

毎回レッスンのたびに上手くなっています。
以前の間違えたところに自分ですぐ気がつき、直すことができす。

Wさん(出版関連)中級レベル
毎週1回、土曜日の都合のよい時間帯に60分
Wさんは、これまで別の講師とレッスンをしており、講師の変更のため、私が担当することになり、初めてのレッスンでした。
今日は、今後のスケジュールや、どのようなレッスンにしたいか、希望するレッスンの教材などについて、詳しく相談をしました。
これからのレッスンが、とても楽しみです。

渋谷や池袋や秋葉原で初級から中級やビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ