英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2018年6月12日 12:40

東京や目黒でマンツーマン英会話レッスン ティム先生(オーストラリア)

マンツーマン英会話レッスンのティム先生(オーストラリア)の最新レポートをご紹介します

Tさん(女性、会社員)ライティング+ディスカッションコース
Disney storyが終わったので、現在はThe Wind in the Willowsという書籍を用いて音読や、Q and A を行っています。
文章の理解力が高くなり、質問にもすぐ答えられるようになっています。スピーキングや発音も上達しています。

Mさん(女性、会社員)ビジネスコース 
今読んでいる本についてや、職場での出来事などについて書かれたエッセーを添削しました。
また、西洋と日本における、職場環境や文化的な違いについて意見交換をしました。

Aさん(女性、ダンス講師)音読・初級コース
白雪姫について音読とQ&Aを行っています。また会話力についてもレベルが上がっています。
レッスン中に質問の量が増えてきているのが、とてもよい傾向だと思います。

Nさん(女性、会社員)ライティング+ディスカッションコース
エッセーの添削をしており、今回のテーマは家族の引っ越しを手伝ったことでした。
会話のレッスンでは、「義理の・・・」といった、親戚関係についての新しいボキャブラリーを教えました。

Sさん(男性、会社員)ビジネスコース 
仕事場での出来事や、最近の様子についてフリートークをし、日本とオーストラリアの文化や歴史の違いについて理解を深めました。
Sさんは上級者なのですが、もっと自然に聞こえる言い方を教えています。

東京や五反田や目黒で、生徒の状況や目的に応じてマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ