英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2018年10月17日 19:50

東京や渋谷でマンツーマン英会話レッスン ジョセフ先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のジョセフ先生の最新レポートをご紹介いたします。


Mさん(会社員、女性)中級
Mさんは英字新聞や美術に関する書籍を使ってレッスンしています。
最近、海外旅行でフランスに行ったそうです。
レッスンの成果を実践使用して積極的に英語を話せるように開放的になっていました。
学んだ語彙や表現がたくさん活かせたということです。


Jさん(会社員、女性)中級
会社の仕事で使うため、ビジネス英会話を中心に学んでいます。
教材には、仕事のEメールなどを使い、添削や実践的な会話を行っています。

毎回新しい表現を覚え熱心に勉強しています。 


Kさん(会社員、女性)初級
Kさんは英語の音になれるため、平易なストーリーを用いて音読やリスニングを中心に行っていますが、読むスピードも速くなり、聴く力も向上しています。


Tさん(元ビジネスマン、男性)上級
Tさんは長く海外で仕事をしていたため、英語が堪能です。
しかし、まだまだ英語を勉強し、より高いレベルへの上達を目標にレッスンを続けています。

イギリス人の話す音に慣れていますが、アメリカ人の音程にも興味があるため、アメリカ人の講師も紹介しています。
(これまで、世間で言われてきたアメリカ英語やイギリス英語ということではありません。音程です。)
ニュースの話題や、英字新聞の記事を題材に、フリートークをしています。


Yさん(会社員、女性)中級
Yさんは外資系企業に勤めているので、仕事に関するトピックについて会話をしています。
また、ポッドキャストも利用しています。
最近では海外の自動車メーカーやたばこメーカーについてディスカッションしました。

東京や目黒や渋谷などのカフェでマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ