英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年4月11日 14:28

渋谷や目黒のカフェでマンツーマン英会話レッスン マット先生(イギリス)

マンツーマン英会話レッスンの担当のマット先生のレッスンについて最新レポートです。

Oさん(会社員、女性)のレッスン 池尻大橋のカフェで60分レッスンを週1回
Oさんは英会話のスキルとともに、TOEICのスコアアップも目標にしています。レッスンでは海外のビジネス関連のニュースを用いた質疑応答や、英文添削、TOEICの問題集などを用いています。

Tさん(小学校教師、女性)のレッスン 中目黒のカフェで60分レッスンを週1回 
学校の先生として、英会話を子どもたちに実際に教える必要性から、生きた英会話をネイティブから学んでいます。
平易なストーリー集を用い、たくさんの発話を通じて、きれいな発音と会話力を習得するために練習を重ねています。

Hさん(コンピューター関連、男性)のレッスン 渋谷のカフェで60分レッスンを週1回
Hさんも英会話6年目の、熱心な生徒さんです。
ビジネス英語や時事英語を学んでいます。
ハイテク技術や流通、日本の伝統についてをテーマに、レッスンを行いました。

Aさん(マスコミ関連、女性)のレッスン 渋谷のカフェで60分レッスンを週1回
日記の添削や、スピーキングのアウトプットを行っています。
4年間、英会話レッスンを継続し、お仕事に生かしています。ディスカッション用の教材はネットニュースの記事などを使い、かなり難しい内容もこなせるようになりました。

Rさん(化粧品メーカー、男性)のレッスン 自由が丘のカフェで60分レッスンを週1回
Rさんは、アメリカの大学に留学した経験もありますが、日本に戻ってからは英語も使う機会が無くなってしまったそうです。現在のお仕事では英語を使う場面も増えてきたため、せっかく身についた英会話を取り戻し、上達させたいと英会話を始めた新しい生徒さんです。
レッスンでは英文添削や、ビジネス関連の教材を用いてスピーキングをしています。

渋谷や自由が丘や目黒のカフェでマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ