英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年5月16日 11:19

渋谷や表参道のカフェでのマンツーマン英会話レッスンのレポート ジョン先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のジョン先生はアメリカの英語ネイティブです。

英会話を教える仕事をしながら、留学生として、東京の大学で学んでいましたが、その後さらに映像の専門学校に進むことになりました。

とても温厚な人柄で、初心者から上級者まで幅広くご対応可能です。

Wさん(出版関連、男性)のレッスン
WさんはIHCWAYでの英会話のレッスンを10年近くご利用されています。常にモチベーションが高く、英語学習に取り組まれています。
お仕事に必要なビジネス英会話を、職場の題材やニュース記事を用いて実践的に学ばれています。
最近、特に、このように長く当英会話スクールで学ばれる生徒が増えてきています。

それは、ビジネスや海外での活動に、より実践的に対応できる英会話力の訓練が、先生との1時間レッスンだけでなく自宅でもできるように学び方に多くの工夫をしているからです。

渋谷や表参道や恵比寿などの都心のカフェで、マンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ