英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年6月 2日 21:59

新宿や池袋のカフェでマンツーマン英会話レッスン クリント先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のクリント先生は、アメリカの英語ネイティブです。

来日時は、留学生でしたが、現在は中学校や高校の英語の先生をしています。
留学生の時代から、長く、IHCWAYのマンツーマンレッスンで様々な生徒さんたちを教えてきて、講師としての経験も豊富です。

とてもまじめで責任感があり、人柄も親しみやすいので、生徒さんたちからの評判もとてもよい講師のお一人です。

Iさん(公務員、男性)のレッスン
Iさんは英語のレッスンにおいて、たいへん努力をしており、それに伴ってすばらしい成果を収めています。

ビジネス現場での細かい内容について説明するという当スクールのカリキュラムの英語でエッセイを書くレッスンを続けてきました。
そのレッスンにおいて、できる限り明確に説明することの訓練により、豊富な量の動詞と形容詞をとても詳しく具体的に使い分けて用いています。

多くの時間をライティングに費やしレッスンに臨みます。先生が添削し、その後、エッセイの内容について、ディスカッションもします。

ホームワークで、毎回2ページの内容を1時間から1時間半かけて書いているそうです。これはレッスンの教材として、とても価値のあるものだと思います。

新宿や高田馬場や池袋のカフェで、初級から上級者やビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ