英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年6月24日 07:24

渋谷や恵比寿のカフェでのマンツーマン英会話レッスン ジェームズ先生(オーストラリア)

マンツーマン英会話レッスンの担当のジェームス先生はオーストラリアの英語ネイティブです。

最新のレッスンの内容についてのレポートをご紹介します。

Kさん(会社員、女性)のレッスン 
Kさんはライティングとビジネス英会話の授業を受けており、会話力のレベルは初級と中級の間です。
通常、1時間のうち、40分を会話、20分をリーディングや発音練習に配分しています。
会話の中には、先週学んだボキャブラリーを使ったり、新しいボキャブラリーのリストを見ながらそれを用いて行い、たくさんフリートークしながらもきちんとした文法や発音が身につくようにしています。
また、IELTS に向けた勉強も取り入れています。

Yさん(サービス業、女性)のレッスン
Yさんは趣味として英語を長年学んでいます。これまで何人かのネイティブ講師に教わりながら、マンツーマンレッスンを継続してきたということです。
主に、文法の練習問題を行い、海外の動画で英語を学ぶ、英語の記事を読解しディスカッションするといった内容のレッスンを行っています。

非常にがんばって持続をされていることにより、着実に会話力がついていると感じています。

渋谷や目黒や恵比寿のカフェで、初級からビジネス英会話まで、マンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ