英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年7月22日 21:34

東京や新橋でマンツーマン英会話レッスン ルーカス先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスン担当のルーカス先生はアメリカの英語ネイティブで、アメリカとドイツで育ちました。

大学では土木建築などの技術系とビジネス管理を学び、オーストラリアでも電気関係のお仕事をしていました。

専門分野以外に、教育事業に情熱を抱いており、これまでも、英語や数学、物理の家庭教師をはじめ体育の先生まで、幅広く教えてきました。

国際色豊かな環境で育ったため、日本には文化の違いにとても興味を持っています。

聡明でおおらかで親しみやすい人柄ですので、楽しくかつ実践的に、基本教材を元に音読しながらリアルな会話を中心としたレッスンをしています。
どのレベルの生徒にも上達に効果的です。

東京やお茶の水や新橋のカフェで初級から上級者やビジネス英会話まで、幅広く指導しています。

Lucas.JPG

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ