英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年8月13日 18:05

渋谷や目黒のカフェでマンツーマン英会話レッスン ルーカス先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のルーカス先生のレッスンの最新レポートをご紹介します。
英語とドイツ語が両方ネイティブの、バイリンガルです。

Nさん(ファッション関係、男性)のレッスン 
仕事に関係するトピックについての会話と発音の練習を多く行っています。毎回10個の新しい語彙を学んでいます。
またファッション関係のウェブサイトからの記事を用いてディスカッションしています。
正しい英語を話せるようになるために、音読のレッスンも続けています。

Hさん(商社勤務、女性)のレッスン
Hさんは英語は流ちょうに話せ、問題ありませんが、業務でドイツとのビジネスを担当することになり、ドイツ語のレッスンが必要になりました。
高校生時代にドイツ語の基礎を学んだことがあるので、ドイツに出張するための会話力を伸ばしています。
文法の直しや新しいボキャブラリーの説明を英語でしながら、話す練習を多く行っていますので、英会話も同時に更に上達しています。

また、ドイツ語のオーディオブックや学習用サイトを教材として使っています。

渋谷や恵比寿や目黒のカフェで初級から上級者やビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ