英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年11月 5日 23:00

池袋や新宿のカフェでマンツーマン英会話レッスン ソフィー先生(バイリンガル)

マンツーマン英会話レッスンの担当のソフィー先生は英語とフランス語のバイリンガルです。
フランス生まれでフランス語が母国語ですが、子供の頃から今まで英語を日常で話す環境にいたため、英語もネイティブです。

大学では文学や翻訳を専攻して大学院を出て、その後また別の大学に入りなおして外国語教授法のコースを修了しました。

日本が好きで、以前は京都の日本語学校で学んだり、東京の大学に留学していたこともあります。

通訳や翻訳のお仕事が専門ですが、教えることが好きなので、英会話やフランス語会話をマンツーマンで教えて、生徒さんにしっかりと上達してもらいたいという情熱があります。
現代的でさばさばとした性格ですが、誠実で努力家な一面があり、好感のもてる人柄です。

意欲があれば、2カ国語も習うことができます。

池袋や新宿や原宿で、初心者から上級者までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ