英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2019年12月 8日 13:03

渋谷や恵比寿でマンツーマン英会話レッスン マキシミリアン先生(バイリンガル)

マンツーマン英会話レッスンの担当のマキシミリアン先生はドイツ国籍ですが、英語とドイツ語のバイリンガルです。

以下に、マキシミリアン先生の最新のレッスンをご紹介します。

Kさん(会社員、女性)
Kさんは海外に住んでいたこともあるので、レベルは中級と上級の間くらいです。毎週土曜日の朝に、レッスンをしています。
映画が好きな生徒さんなので、よく映画を観た感想を英語で会話しています。今回は「マイフェアレディ」がテーマでした。
また、ビジネスで使うフレーズを学び、発音をチェックしています。

Aさん(医療関係、女性)
Aさんはご夫婦で英会話を習っています、二人とも担当していますが、各々をマンツーマンで教えています。
それぞれの時間帯にも合いますし、レベルにも合うので、十分な指導ができるからです。
Aさんのレベルは初級のため、音読のレッスンを続けています。
今は「美女と野獣」です。物語の内容についてQ&Aをしながら会話をし、発音の練習も行っています。
その他、休暇に行った旅行についてフリートークも行いました。

Mさん
Mさんはすでに定年退職されましたが、以前は技術系のお仕事で海外を渡り歩いていました。
会話が大好きなので、外国の方にお会いすると英語でもドイツ語でも積極的にドンドン会話レッスンをしています。

外国語を勉強するのが趣味で、現在はドイツ語を習っていますが、今までも、IHCWAYで長く英語やフランス語を習っていました。
レッスンでは、旅行に関する記事を読んで、その内容についてフリートークしたり、生徒さんが事前に書いて用意してきた日記を読んで文法や文型を直しそれを何回も音読する練習をしました。

渋谷や恵比寿や田町などのカフェで初級からビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ