英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2020年1月19日 23:21

東京や田町でマンツーマン英会話レッスン ジョセフ先生(イギリス)

東京や田町でマンツーマン英会話レッスン ジョセフ先生(イギリス)

マンツーマン英会話レッスンの担当のジョセフ先生はイギリスの英語のネイティブです。

イギリスの大学と大学院で歴史と言語学を専攻しました。ロシア語とフランス語の2カ国語も流暢です。
今は日本語を勉強をしています。

イギリスでは企業のメディアアナリストとして海外のニュースやネットを分析したり、レポートの作成をしていました。
また、ウェブサイトのライターや、出版関係の編集、翻訳など、様々な仕事を多彩にこなしてきました。
ご家族の関係で日本に来てからは英会話スクールや中学校、大学などで英語の先生をしています。

長く英会話スクールを運営している私どもから見ても、特に熱心な講師です。
外国語や文化を学ぶのが好きという先生は、習う立場の生徒について理解があり語学を教えるのに適しています。

いろいろなスクールで教えてこられたジョセフ先生ですが、レッスン内容が決まりきった授業ではなく、個人にあった内容で、自由だがメソッドはしっかりしているIHCWAYのマンツーマン英会話レッスンに魅力を感じている、ということです。

ビジネス英語やTOEIC対策を教えた経験が豊富で、また優しい人柄なので初心者や中級レベル、どんな方でも安心して習える先生です。

東京や新橋や田町のカフェでマンツーマンでレッスンしています。
Joseph.jpgのサムネール画像のサムネール画像

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ