英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2020年2月26日 21:59

池袋や新宿のカフェとオンラインでマンツーマン英会話レッスン Caleb先生(アメリカ)

マンツーマン英会話レッスンの担当のケイレブ先生はアメリカのバージニア州出身の英語のネイティブです。

大学では経済学とコンピューター関係を専攻しました。
卒業後はIT企業でエンジニアをしたり、子供向けのITスクールで講師をしていました。
そんな中、日本で英語の先生になるという仕事の募集を聞きました。

これまでとは全く違う分野ですが、以前から日本文化や日本映画にとても興味があり、日本で英語の先生になろうと決意しました。
そして、来日して3年ほど中学校の英語の先生として勤めた後、好きな日本語を本格的に勉強するために、新たに留学生として、日本語学校に入りました。
実は、IHCWAYでマンツーマン英会話を教えているジェームズ先生と友達です。
その関係で、カフェの英会話レッスンの話をよく聞いていました。
生徒が素晴らしい方ばかりで、レッスン方法も効果的で教えるのも楽しいと聞き、ぜひ自分も先生になりたい!と応募されました。

優しく、堅実な人柄です。子供にも英語を教えていたので、初心者はもちろん、アメリカのネイティブの英語を学んでみたい方など、おすすめの先生です。

池袋や高田馬場や新宿のカフェや希望によりオンラインでもマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ