英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2020年8月12日 22:24

オンラインとカフェでのマンツーマン英会話 Yuri先生レッスンレポート

マンツーマン英会話レッスンを担当しているバイリンガルのYuri先生は、通常はカフェで教えていましたが、最近はオンラインでマンツーマンで教えています。
パソコンやスマホがあれば、ツールはSkypeやLINEなど、生徒さんのご都合にあわせて対応しています。
お互いに旅行や出張で直接お会いできない場合や、コロナウィルス感染防止のためなど、オンラインは大変便利です。
 
Tさん(販売、女性)
初級レベルで、ストーリーブックを用いた基礎的なレッスンを続けています。文法の練習問題を補助的に行うと、物語の理解に役立つようです。
このまま続けていけば、きっと上達すると思います。
 
Eさん(会社員、女性)
最近のニュースや、生徒さんの興味のある話題についてのオンラインの英語教材を用いています。読解力が向上し、会話の際のセンテンスも正しい順序で話せるようになってきました。
 
Sさん(会社員、女性)
英語の学習に対する努力が成果を結び、難しい文章も難なく理解できるようになりました。
逆にカジュアルな英語に触れてこなかったので、これからは海外のブログなども読みながら、もう少し取り入れていこうと思います。現在の目標は全体的にもっと流ちょうになること、それにはもっと幅広く、多くの種類の書籍を多読するしかないと思います。
 
初級から上級者まで、オンライン英会話を中心にマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ