英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2020年9月 4日 15:37

東京や恵比寿でカフェとオンライン英会話でレッスン Joseph先生(イギリス)

マンツーマン英会話レッスンをカフェとオンラインで教えている、イギリス出身の英語ネイティブ教師ジョセフ先生からのレポートをご紹介します。
 
ジョセフ先生はご自身がオンラインで日本語のレッスンを受けていた経験があるので、教える側に立っても、生徒の立場になり、オンラインでもわかりやすく丁寧に教えて下さると評判です。Skype,LINE,Facetime などを使えます。
 
なお、お支払いはカフェの場合は現金払い、オンラインの場合はネット決済になります。いずれも1レッスン毎のお支払いでOKです。
 
 
Fさん(技術者、女性)Skype
FさんはOxfordの"Business Result"というビジネス英語のテキストを使ってレッスンをしており、成果を出しています。
またYouTubeを使い、イギリスBBCによるエリザベス女王のビデオやアメリカのトランプ首相のビデオを見ながらリスニングの練習をしています。
 
Tさん(会社員、男性)LINE
Tさんも"Business Result"を使っています。テキストの練習問題はとてもよくできています。ワークライフバランスについてやロンドンの暮らし、コンピューターゲームの歴史など、さまざまな興味のあるテーマについてディスカッションやCNNのニュースを見ながらリスニングを練習しています。
 
Cさん(外資系、女性)
Cさんはオンラインが少し苦手でしたが、実際にレッスンを始めてみるととても楽しんでもらえているようで安心しました。Cさんは初級なので、Disneyのストーリーを使って、発音を練習しています。
また、Cさんの仕事や、なぜ英語を学びたいのかについて会話をしたり、レストランでの注文のしかたなどを練習したりしました。
 
東京や恵比寿のカフェでも可能ですが、初級からビジネス英会話までオンラインのマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ