英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2021年10月 8日 15:38

東京や四谷のカフェでマンツーマンの英会話 Yuri先生

マンツーマン英会話レッスンの担当のYuri先生は、プロの通訳者・翻訳者としてお仕事もしている、バイリンガルです。
 
お名前は日本人の名前ですが、母国語は英語で、育ちもシンガポールや香港で完璧なネイティブの発音です。
日本語は大人になってから第2言語として完璧に習得したそうです
初心者にもゆっくりと丁寧に教えてくださる、評判の講師です。
 
Sさん(接客業、女性)
私はSさんの英語の土台作りのために、様々なテーマと、覚えるポイントをカバーした問題集を作っています。
Sさんも、レッスン前にたくさんの準備をしてきてくれていることが分かります。
しっかり理解できるように説明し、間違いを訂正しています。これを続けていけば、大きな成果につながると感じています。
 
Mさん(会社員、女性)
Mさんはすでに、かなりの上級者で、様々な内容の英文を理解できます。インターネットのニュースやブログの記事を教材にしています。
今の一番大きな問題は、アウトプットです。理解はできていても文法を間違えたり、ネイティブなら言わないなというような表現を使ってしまいます。
このため、会話の時間を増やしていますが、他にも何か良い方法がないかと考えています。
 
東京や四谷や新宿のカフェで初級から上級者までマンツーマンでレッスンしています。
オンラインでのレッスンも可能です。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ