英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2023年4月17日 18:50

新宿や池袋のカフェでマンツーマン英会話 Stephen先生

マンツーマン英会話レッスンの担当のスティーブン先生は、アメリカ・カリフォルニア州出身です。
親戚が九州に住んでおり、その縁で来日したそうです。
その後は静岡の中学校で英語の先生をし、TESOLも取得しました。現在は大学院で教育学を学んでいます。
将来、日本でお仕事をするために、日本語も猛勉強中です。
趣味は料理で、ロサンジェルスの本場のメキシコ料理が作りたいそうですが、本物のスパイスがなかなか手に入らないそうです。
また現地でしか買えないグレープジュースが大好きだとか。大家族で仲が良く、いろいろ楽しいエピソードが会話に飛び出します。
優秀ですが、とても優しい人柄の先生です。カフェのレッスン、オンラインレッスンともに対応しています。
講師とはLINEでやり取りできるので、予約や連絡なども、とてもスムーズに行えます。

新宿や恵比寿や池袋などのカフェで、初級から上級・ビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ