最新ニュース

2020年9月29日 07:33

新宿や吉祥寺でカフェレッスンやオンライン英会話 Chris先生 

アメリカ出身のChris先生のマンツーマン英会話レッスンをご紹介します。
 
アメリカの企業でビジネス英語のコーチをしていたベテランです。
普段は優しいお兄さんという感じですが、レッスンになると手を抜かず、粘り強く教える姿勢が、とても評価の高い講師です。
カフェと、状況に応じてオンラインを組み合わせたレッスンです。
担任制のマンツーマンなので、カフェでもオンラインでも、いつもの先生による同じ指導方法で続けられるので、リラックスでき安心です。
 
Yさん(女性 看護師)
新宿のカフェとオンライン英会話
Yさんは週1回のレッスンをきちんと続けてきて、かなり英会話が上達しました。
以前より、スムーズに話せ、リスニングと語彙力も向上しました。旅行や仕事で問題なく英語でコミュニケーションが取れるレベルです。
 
Mさん(女性 会社員)
下北沢のカフェ
Mさんは、非常に熱心な生徒さんです。いつも予習をしっかり行い、ライティング、文法、ボキャブラリー、発音、すべて上達しました。
始めたころは初心者レベルでしたが、3年後の現在は、中上級です。
 
Hちゃん(女子 小学生)
新宿のカフェとオンライン英会話
Hちゃんは、絵本を使って、楽しむ感覚で学んでいます。お母様に補助してもらいながら、ゆっくりですが、英語に親しんできています。
 
新宿や下北沢や吉祥寺のカフェやオンライン英会話で、初級からビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。