最新ニュース

2020年10月15日 12:52

渋谷や恵比寿でマンツーマンのカフェやオンライン英会話

マンツーマン英会話レッスンの担当のJames先生のレッスン内容をご紹介します。
 
オンライン英会話やオフィスへ出張してのレッスンも行っていますオンライン英会話では日本全国の生徒の皆様を対象にレッスン可能です。
 
Kさん(会社員 男性)
インターネットのニュース記事から時事問題についてのディスカッションを行っています。
とくに生徒さんの興味のある、金融や政治などの分野のトピックのこと多いです。
時には賛否に分かれてディベートのように質疑応答をすることもあります。
 
Rさん(会社員 女性)
仕事や日常生活についての会話を練習しています。
題材はネットのニュースサイトからピックアップしています。また、ESLの学生向けのサイトも活用しています。
 
Nさん(コンシエルジュ 女性)
Nさんがお勤めのマンションで用いる英語のフレーズを練習しています。
まず、生徒さんが日本語を英語に翻訳してきたものを見せてもらい、それを確認します。
また英語で書いた日記を添削することもあります。間違いを直したり、他の表現方法なども教えます。
毎回90分の長めの授業です。
レッスン時間も30分単位で延長もでき大変便利です。
 
Tさん(法律関係、男性)
法律関係のトピックや日常生活について会話をしています。
また、プレゼンや会議など、お仕事で必要な英語表現について学んでいます。
 
渋谷や恵比寿のカフェやオンライン英会話で初級からビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。