最新ニュース

2020年10月24日 14:34

目黒や二子玉川のカフェでマンツーマン英会話

オンラインとカフェでのマンツーマン英会話レッスンの担当で、アメリカのニューヨーク出身のトレーシー先生によるレッスンをご紹介します。
 
Sさん(会社経営、男性)
ビジネス向けのemailや会議のための英語を学んでいます。
適切な言葉の選び方や文の作り方を身に着けるため、自分の仕事や専門的な内容を細かく英語で説明してもらいます。
英会話のレッスンも2年目となり、ますます上達しています。やる気いっぱいの生徒さんです。
 
Mさん(医療関係、女性)
お仕事上の必要性から英会話を学んでいます。Mさんもトレーシー先生の指導を受けて2年目の継続会員さんです
科学や医学に関する記事を読み合わせ、発音や読解力を確認し、内容について質疑応答を行っています。
 
Rさん(メーカー勤務、男性)
Rさんは長年海外に駐在し、英語もハイレベルですが、さらに向上したいという意欲の持ち主です。
アメリカ、カナダ、ヨーロッパなど国際ビジネスの話題をひたすらディスカッションするレッスンです。
 
Yさん(会社員、女性)
Yさんの英語力は初級レベルで、ストーリーを使って発音やフレーズの練習、簡単な日常会話がメインの授業になっています。
カフェのレッスンでしたが、小さいお子様がいらっしゃるので、オンラインレッスンにチェンジしてみました。
担任制なので、直接会うのと変わらない感覚で、うまくレッスンできています。
 
目黒や二子玉川のカフェやオンラインの併用で初級からビジネス英会話までマンツーマンでレッスンしています。