最新ニュース

2020年11月23日 16:07

市ヶ谷や恵比寿でマンツーマン英会話とオンライン英会話 Joseph先生(イギリス)

マンツーマン英会話レッスンの担当のジョセフ先生と生徒さんのレッスン内容をご紹介します。
 
Yくん(小学生、11歳 男子)市ヶ谷のカフェとオンラインを組み合わせたマンツーマンレッスン
 
レッスン内容: 
Yくんはパディントンのストーリーを読んでいます。
いつもレッスンの予習復習をしっかりとし、前回よりも音読がうまくなっています。
 
特に、英語の発声とアクセントに気を付けています。
難しい発音を教えると、とても忍耐強く頑張って練習します。
 
読解力も高く、話の内容について質問すると、はっきり正確に答えてくれます。
 
Yくんはアメリカの大統領選に興味があるそうで、アメリカの政治について意見を語ってくれるので、感心しています。
 
Yくんは英会話のレッスンをいつも楽しみにしているそうですが、本当に素直で良い子なので、私もYくんを教えるのが楽しくて仕方がありません。
 
テキスト: "A Bear Called Paddington" 
 
オンライン英会話では日本全国の生徒に教えることができます。
 
市ヶ谷や四谷や恵比寿のカフェで子供英会話からビジネス英語までマンツーマンでレッスンしています。