最新ニュース

2021年1月15日 15:39

東京や飯田橋でマンツーマンとオンライン英会話 Alex先生

マンツーマン英会話レッスンの担当のアメリカの英語ネイティブAlex先生の紹介をします。
 
子供から大人まで、幅広い対象の生徒さんにマンツーマンやオンラインで英会話を教えています。
レッスン場所は便利なカフェやご希望に応じオンラインレッスンも可能です。
 
Mさん(会社員、女性)
職場で英語を使う機会が増えてきたのですが、周りに誰も英語が得意な方がいないことが、英語を習うきっかけになったようです。
 
初回無料トライアル30分で、自己紹介や発音チェック、レベル判定、今後のレッスン計画などを英語で先生と話しあいスタートしました
 
R君(小学生、男子)
英会話に興味があり、マンツーマンのレッスンを受けたいと考えていたところ、小学校のお友達のお父様がIHCWAYの会員で、紹介で入会しました。
オンラインでディズニーストーリーを使ったレッスンをしています。子供には特に音読が効果的です。
 
N君(中学生、男子)
学校の授業だけでは実際に英語を話す機会がないため、マンツーマンレッスンを始めたいと思ったそうです。
初回無料トライアル30分で、自己紹介や発音チェック、レベル判定、今後のレッスン計画などを英語で話せるようになりました。
 
東京や飯田橋や銀座のカフェやオンラインでマンツーマンでレッスンしています。