最新ニュース

2022年5月14日 15:14

渋谷や吉祥寺や恵比寿でマンツーマン英会話 Stuart先生

Stuart先生はニュージーランド出身の英語ネイティブです。
長年日本に住み、大手英会話スクールや公立の小中学校で、英語を教えてきた経験があります。IHCWAYでは、マンツーマンの担任制で英会話を教えています。
カフェを利用したレッスンです。

Yさん(男性、会社員)のレッスン
Stuart先生が担任となり、2年近くなる生徒さんです。
週1回60分のレッスンを続けているうち、初級レベルから今ではビジネス英会話のレベルに進みました。

先生より:
Yさんは、自分で選んだトピックについて意見を述べるレッスンをしていますが、各パートが長すぎるため、ちょっと苦労しています。
しかし、間違えは自分で直すことができています。
次回からは、会社の会議を抜粋したものを題材として使うことになっています。間違いを直したり、正しい英文を暗誦したりする計画です。
実践的な内容なので、Yさんに合っていると思います。
フリートークの部分では、会社内の出来事について語ってくれました。より自然になるように、表現や単語をいくつか教えましたが、とてもスムーズでレベルの高い会話ができていると思います。

渋谷や吉祥寺や恵比寿のカフェでマンツーマンレッスンをしています。
初級、中級、上級、ビジネス英会話に対応。オンラインでのレッスンも可能です。