英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2011年11月 4日 18:31

英会話のライアン先生(アメリカ)は横浜のカフェで初心者からビジネス英語まで、マンツーマンでレッスンしています。

マンツーマン英会話のライアン先生は、アメリカのテレビ局でお仕事をしていました。日本に来られてからは、中学校で英語の教師をしたり、IHCWAYのほうで個人レッスンをしています。

とても話好きで、どんどん質問が飛んできます。アメリカンジョークがお得意で、おもしろい話をしてくれますので、こちらも英語でうまく切り返せるように、頑張らないといけません。

テレビ局ではナレーションの仕事もしたことがあり、とても聞き取りやすい、ゆっくり目のきれいな発音です。

英語が初級の方から、ビジネス英会話を取得したい方まで、どのような目的のかたにもご対応いたします。

講師の選定については、時間や場所やレベルを総合的に検討し、入会面接の時に行っております。IHCWAYで選定を長年行ったプロが、候補の先生をご案内いたします。

詳しくは、ホームページ内の申し込みの流れ、安心で格安な料金、及び資料をお読みください。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ