英会話スクール・英会話カフェのIHCWAY
IHCWAYの最新ニュース。マンツーマン英会話なら英会話スクール IHCWAY。

英会話スクールIHCWAY 最新ニュース

2012年7月 9日 17:46

マンツーマン英会話のリー先生(アメリカ)は新宿や下北沢のカフェで英会話レッスンをしています。旅行などの初級からビジネスの上級レベルまで個別に教えています。

リー先生はアメリカの英語ネイティブです。大学を卒業後、長年、機械関係のエンジニアとして専門に仕事をしてきました。しかし、第2の人生として英語を教える仕事に興味を持つようになりました。

たいへん真面目で、TESOL資格も習得し、本格的にプロの英語教師として日本人に英会話を教えられるように、今は日本語学校でしっかりと勉強しています。

一見もの静かですが、実はユーモアを愛し、アメリカやイギリスのコメディーにも詳しいです。

旅行などの初級から上級レベルのビジネス英語まで、熱心に指導してくださいます。

新宿、渋谷や下北沢、明大前など各地でマンツーマンレッスンが可能です。

駅のレッスン情報

新宿渋谷恵比寿品川東京駅上野池袋浦和横浜など各駅で受けられるマンツーマン英会話教室。英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語のマンツーマンにも対応の英会話スクール。 >>駅レッスン情報

マンツーマン英会話のIHCWAYお問い合わせ